メテオ考察

どうもー、久しぶりですOhkaです=w=

ここに書こうとするとなんか緊張しちゃうね(*´ω`*)

さて皆さま、トーナメントお疲れ様でした!!(*´▽`*)

なんと、今回は大本命のていさんが二回戦で敗れるなど大番狂わせが多かったですね!!

ちなみに、一回戦で役員が2人敗退でうち一人は完封負けらしいよ><

しかも完封負けはギルドの中でたった一人らしいよ()

ダレノコトダローネ()

 

さて、本題!!

今回はメテオバーンについて書こうと思うの(´・ω・`)

おーかってば、口を開けばメテオ、メテオ言ってるの(; ・`д・´)

詠唱・・・? 何のことかわかんない!!

めてお

(↑ マスターぽてちっぷの提供でお送りします)

このカードのことなんだけど、全キャラに12ダメージ与える能力を持ってるんだ

12ダメージっていうと、ほとんどのユニットが死ぬよね、だから戦場のリセットができるんだ!!

まとめるとこのカードの魅力は

どんな劣勢でもひっくり返す力をもってること!!

つまり、ジャイアントキリングも可能になるんだ!!

 

どうでもいいことなんだけど、メテオの当たり判定について調べてみたの

メテオの当たる順番として

敵英雄の方面から自英雄の方向にむかって下→上の順番で当たるみたい><

よかったら、活用してみてね^q^

ほんと、どーでもいいことだけどね;q;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です