体験入店、最終日(はぁと)

こんにちわんこ♪
えなとんだよ。

今日はね、Brilliantcut(ぶりり)の体験入店、最終日だったよぉ♪ギルチャも楽しかったし、星4耳飾りもゲットしたし、さてぃすふぁくしょぉん。

ということで、えなとんの中のぶりり三大イケメン(=へんたい)を発表したいと思いまーす。ぱちぱちぱちぃ。

天さん

えなとんがDGを始めた頃にね、天さんに暴風の絶壁で怒られた事があってね、それ以来、いつか寝首をかこうと企んでたんだけど、今となっては、天さんのためなら死ねるってくらい大ファンになっちゃったよ。天さんhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs♪

夢さん

夢さんはねぇ、警戒メタデッキの不要性を教えてくれたインテリイケメンだよ♪ えなとんは心の中で、賢者様ぁって崇拝してたんだ。でも実は、夢さんには裏の顔があったの。えなとんをレオンハルトと引き換えに、人身売買するつもりだったんだってぇ;;真の黒幕は夢さんだったんだね><

梅さん

最後はもちろん梅さんだよ。何度も何度も蹂躙されてるのに、何故か惹かれずにはいられないあのど紫のオーラ。へんたいの極み、といっても過言ではないわ。だけどいつかえなとんが、パステルカラーに変えてみせるんだからっ。覚悟してね♪

ハイ、この3名がえなとんの考える、ぶりりの三大イケメン(=へんたい)でーす。どやぁ。ひろさんは、別の機会にじっくり書きたいと思います(はぁと。

それから隊長のあっちさん、なぜか冷凍マグロ疑惑をかけられていたけど、全然マグロじゃなかったよ。マグロというよりむしろ、青森産のホタテだったよ(´∇`)えなとんは生まれ変わったらホタテあっちさんになるって決めたわっ☆優しくしてくれてありがとう♪

ぶりりのみなさん、楽しい時間をありがとでしたっ(>ω<)
またどこかで見かけたら沢山お話してねぇ❤︎

ではではっヾ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です