(*^▽^*)あけおめ~~~~♪

やっほー(=゚ω゚)ノ 沙羅だよ。

新年あけましたねおめでとうですぅ。

(´・ω`・)エッ?今更か?って

(-_-)年末年始めっちゃ忙しいんだもん・・・子供も学校休みだし・・家事山ほどあるし・・・ちょっとの空き時間で初売り行かなきゃ出し・・・財布からっぽになるし・・

(^◇^)まぁやることないよりかはいいかな♪

(´・ω・`)じゃあたまにはまじめにDGのお話しでもしようかな・・・

(´・ω・`)今朝ね、1対1のお見合いに参加したら、相手があのブリカツのひろちゃびんさん(本体のほう。たぶん)だったの!でね、

(*’ω’*)あれ??いい具合に審判とか来て勝っちゃうよ!!これ勝っちゃう!!

(´・ω・`)って思ったら相手の反射1枚で沙羅の強力ユニット6体があっと言う間に・・・ちんだ。

その後は・・・語る必要もないほどの惨劇・・・(´;ω;`)

(*’▽’)でもね、お見合い中でも合コン中でもHなDしてる時も、どんな時もちゃんとチャットもしてくれるひろちゃびんさんて、まじ素敵♪

(o^―^o)ニコ だから次こそはぼっこぼこにして身ぐるみ剥がして庭の木に縛り付けるんだからね♪

(*´з`)あぁすがすがしい日記書けて満足!

(”◇”)ゞ 以上 新年一発目の沙羅日記でした~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です