DGにログインする時間、減らしますとん。

こんばんわーんこ。
えなとんだよ。

今日ね、ついに、ついに><
えなとすの星4耳飾りがキタ━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━!!!!んだよ><やっほぉい♪

星3つのが4つ溜まったので、合成したら星4になっちゃったぁぁああわっはっは。嬉しすぎて、画面の前で無表情になっちゃったわ♪

(・_・)こんな感じ。

いままで一緒に墓地に行ってくださったイケメン・美女の皆さん。本当にどうもありがとうございましたぁ(´;ω;`)

色々な人に助けてもらったので、えなとんも誰かの役に立ちたい!って気持ちでいっぱいです><♪ってことで、まだ耳飾りをゲットしてない人は、墓地で戦士が必要になったら、いつでも声をかけてね(はぁと

・・ってゆう想いに、嘘偽りはないんだけども。

実は、ログイン時間を大幅に減らそうかなって思ってるの。そう思った理由が2つあるんだけど、聞いてもらえる?

まず1つ目はね。。

太った。

ダイエットダイエット言って、痩せるつもりが、2kgも増えたの。しかもこの年末年始のたった数日で。。因果応報、食べて動かなければ、太るのも当たり前なんだけども、この現実、信じたくないよぉおお。

でも、何回体重計に乗っても、覆される事がない真実なんだよぉお;;ってことで、生活習慣を変えなきゃ本当にやばい。

それから、もうひとつの理由はね、感情移入しすぎてる自分自身が正直ちょっと怖い。朝起きて、夕方まで。時には夜中までずーーーっとDGDGDGDG。長すぎる。やり過ぎてる。

もちろんゲーム自体が楽しいってゆうのもあるんだけど、みんなとチャットするためにインしてるようなところがあって、それって実は相当やばいんじゃないかって、がくぶるなう。。

なにがやばいって、えなとんの性格上、少し会話した人でも結構好きになっちゃっうの。だから、頻繁に会話する人なんかもう、家族かってくらい情が湧いてしまって。。まぁそんなこと言っても、苦手な人は苦手だから、博愛主義とかでは全然ないんだけど。

そんなこんなで、当分の間は、1日に2-3時間だけインすることにしまぁす☆
引退するつもりはないので、見かけたら今まで通りお話ししてねぇ♪

ではではっヾ(・∀・)ノ

DGにログインする時間、減らしますとん。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です