二重生活よ、我にさらなる力を与えよ!

こんにちわんこぉ。
喉がちくちく痛いえなとんだよ。

もう何年も引いてない風邪、ついに引いちゃったかなぁ♪
熱とか全然ないけど、誰か手厚く看病してみてぇヽ(*´ー`*)ノ

さてさて。

今日はね、楽しい楽しい体験入店2日目♪ まだまだ緊張してガクブルですわぁ。ガクブルついでに、2v2行ったり、地下墓地にも3回ほど連れてってもらっちゃったりしたわ(てへぺろりーにょ

墓地には、やさしい美女とイケメンが、連れて行ってくれたんだけど、またまた星4耳飾りゲットならずぅ()´д`()げっそり。てかもう、びっくするほど取れないよぉ。耳飾り運ないのかなぁ。

神よ。えなとんに耳飾りを渡す気がないなら、はっきりそう言うがよい(」・ω・)」ぅ(/・ω・)/にぁ。。でも、明日もどうか連れてってくださぁぁああい;;あーめん。。

そうこうしてるうちに、無事に活躍報酬がMAXに。感謝ですとん。
お次はわんこへ♪

あめさんが、間違って首飾り売っちゃったとかで、白骨に行くことに。もぉしょうがないわねぇ、えなとんがいないとなあぁあんにもできないんだからっ☆

しかもしかも、一緒に行ったおーかちんなんて、メテオを打つ度にこんな詠唱をしてくれるんだよ。︎

[戦場]Ohka: 黄昏よりも昏きもの 血の流れよりも紅きもの 時の流れに埋もれし 偉大な汝の名において 我ここに闇に誓わん 我等が前に立ち塞がりし 全ての愚かなるものに 我と汝が力もて 等しく滅びを与えんことを…メテオ ばあああああああああああん

[戦場]あめすぴ: 万物の根源たる七耀を司るエイドスよ その妙なる輝きを持って我らの脅威を退けたまえ… 光よ!我に集いて魔を討つ陣となれ!! 偽情報!!

なんかもう、テンションがどうかしてるよ。
ってことで明日もたぁのぉしぃみぃ☆

ではっヾ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です