あけおめことよろ。体験入店、始めます♪

こんばんわんこ。
えなとんですとーん。

明けましておめでとうございまぁああす。
今年もどうぞヨロスクネ!(・ωー)~☆

昨日は3日ぶりのログインだったので、テンション上がりすぎて日本酒飲みすぎちゃった。酔っ払ってる時のチャットってとても危険よね。。

そんなこんなで、今日はがつんと二日酔いだったものですから、初詣にも行かず、朝からDGにダイブー♪不健康極まりないよっ><

だけどさ、お正月の競技場は、お昼からけだまこだまさんが酔っ払ってたりして、しゅごい楽しいのだょ・・。困った困ったぁ。

それからね、今日からえなとん(えなとす)は、Brilliantcutさんに1週間ほどお邪魔させてもらうことになったんだよ。わーい♪協力してくれたげんさん、あっちさん、本当にありがとんっ(*´ω`*)

んでね、さっそくぶりりのギルチャでよろしくですぅって言ってたら、

「じゃあまずは、ローションの使い方を覚えてね」だって\(^o^)/

えなとん、こんなハードなギルドで一週間もやっていけるのかなぁ??てかなんか、ギルド名もそんな感じのお店に見えなくもない、なんて・・思ってない思ってない。

と、とにかく。
せっかくの機会なので、楽しませてもらっちゃうよ(ゝω・)テヘペロン

ではっヾ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です