DGなんてやってらんねーよバッカじゃねーのwwwwww

はろはろ?きさぎ だよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

星7、覚醒とかもアプデで追加され!

待望のキャスタリアパックも追加され!

なんかシラネ―けど、DG賑わってますね♪(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

というわけでさぁ、別ゲーしょうぜDGなんてやってられっかよバーカwwwwwwwwwww

今日紹介するのはこれだぁ。

SF2 イメージ

FPSゲームって奴。わかる?(๑•́ ₃ •̀๑)

ええええええ!?FPSゲームぅもわかりゃないにょおおお!?

わからない人はDGの地図でもやってろ꒰๑•́ധ•̀๑꒱ツカエネー

で、このFPSゲーム、低スペでもできて楽しいよ♪

わてくし、きさぎもやっとります。雑魚いけど!

こんな感じでグラもそこそこ。

ゲーム画面

もしよかったら一緒にやりましょおお(@´,,・ω・,,`@)ダメ?

フレ登録まってまーす、おわりんぐ。

 追記だコラやんのか?あ?

DGのHPだからDGのこと書け?は?なにそれ超うけるんですけど?

は?は?ネタ切れじゃねーし。意味わかんないムカつくんですけど。

……ネタ切れじゃねーし!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です