暇人の暇人による暇文

こんばんわんこ♪
今日から大掃除だぉおおおおとか言いながらDGやっちゃって、もう夜になっちゃったっぽいえなとんだよ(○≧ω’)b おk!!

でももう今日はやらないよ。
掃除もDGもなっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

しかし掃除って、何でこんなにエンジンがかかるまで大変なんだろうか。
あとダイエットもエンジンが大変よね。

エンジンさえアレならもっとアレなんだけどなー。
製造元にクレームするしかないかな。

ちなみに、さっき体重計に乗ってみたら、マイナス0.3kgだったよ。
驚くほど変わってないよ\(^o^)/とりあえず母上にLINEしておくね。

あれ?

でもちょっと待って。-0.3kgって、つまり300gってことだよね?
300gのお肉っていったら結構な量よね。。そう考えると、いいペースなのか。

・・こんなしょうもない話で終わるのもなんなので、大掃除のBGMにピッタリな曲をご紹介しちゃうよ♪

すでに何人かには紹介しているけど、みんなもれなく絶句しちゃうほど破壊力のある曲だよ。えなとんも最初に聞いた時、全てのことがどうでもよくなったよ。

聞いてくれた人はぜひ感想を教えてねっ(ノ∀\*)

ではっヾ(・∀・)ノ

 

P.S.きのちんへ

いくらなんでもイベD25回は、もう玄人変態の域よ?将来Brilliantcutの変態さん達みたいになったら大変よっ(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))えなママ、心配でなりません。。罰として、きのちんが獲得した雪だるま2を全て渡すがよいっ(`・ω・´)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です