イベDで寒い冬もあったかしよう

 

こーんにーちわーんこ!お久しぶりの希乃ちゃんだよ!

あ、あと一日遅れのめりーくりすます!

皆はクリスマスどうやって過ごしたのかなぁ、午前中に学校行って午後はDGしてたけどわんこは案外人いたねー、ぽてさん荒ぶってたし。

イブにはえなたんとかが居なかったからお察しだよね!ゆいりんまんも昨日お昼にお出かけとか言ってたみたいだから爆弾兵だね!

 

って事でクリスマスダンジョン「聖夜の雪原」についてだよ。

今更書かれてもって思うかもだけどとってもいいダンジョンなのでおすすめです。

と、いうのもまずここの宝箱の中身で

・馬(N:茶色のやつ H:ユニコ様)

回数が少ないとあんまり出ないけど周回すると割と出る、あらかじめ鞄をいっぱいにしておくとメールに送られてきて取り出すまでは期限が減らないのでストック可能。

・各種ルーン合成書(☆5も出るよ!)

これは言わずもがななんだけど、ルーンなんか使わないよ…って人にはあんまりかもしれない。

・ベク太ルーン

英雄・ユニットのHPを2回復する便利なルーン、30日と期間が長いので普段ルーンを使わない人でも気軽に使えます。

馬同様にメールに保管することでストック可能。

・DS(3000・8000)

普通のダンジョンでは2000・5000しか出ないけど、イベDでは多めです。

周回すると一日に数万DS増えることも結構あっておさいふがほくほくです。

・雪だるまⅡ

これはまぁ…うん、説明しなくていいよねw

 

と、これだけでも結構魅力的です。

 

他にもおすすめする理由があって

・疲弊デッキで自動攻略できる

これはとっても大きいです、暇な時間にギルメン見つけて自動で行くだけでもとってもおいしいしクエストも進む。

・1ステージのみで終了する

これも周回するのにもってこいですね。

ギルDを手早く済ませたい場合にも便利です。

また、これによってダンジョンクリア報酬もおいしい。とってもおいしい。

精力が21以上の時で、経験値が150弱、DSが600弱貰えます。

これはいわゆるダンジョンの2ステージとほぼ同じ(全く同じかな?調べてないけど)で、効率がいいというかよすぎてびっくりというか。

 

まぁそんな感じでお得がいっぱいなのでおすすめします!最近毎日25周くらいイベD回してる希乃でした!

イベDで寒い冬もあったかしよう」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です