イブの朝に想ふ。

おはよぉ。
早く寝すぎて、午前3時に目が覚めたえなとんだよ。

今朝は冷えるよね。やっと冬らしくなった感じ@東京
( >д<).;':ヘックション!

さっき、ゴミの日のカレンダーで気づいたんだけど、今日ってクリスマスイブなんだね。めりくりー。

イベント事の度に思うのは、クリスマスとかハロウィンとかを楽しめる人って、意識的であれ、無意識であれ、楽しむ!って、心に決めてるんじゃないかなって。

そんでもって、人生の舵を取るって、実はそうゆう決めの問題なのかもなぁ。
・・・なんて、朝から物思いにふけってみた☆

ではっヾ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です