冬至と糖質とパ~プ~の話。

こんばんわんこ、えなとんだよぉԅ( ˘ω˘ԅ)

今日は冬至だから、ゆず風呂に入ったよ♪
いい香りでポカポカになったのはいいんだけど肌がピリピリ。
既に乾燥しすぎていたというのか。。( ˙-˙ )

あとね、前回の宣言通り、糖質制限を実行してるよ♪
マンナンコシヒカリや、ラカントSを使ってみたり。ビールをやめて、ラム酒にしたり。意外と美味しいよ♪

え?体重の変化?まだないよ;;

まぁそんなことはどうでもいいんだよ。ついに、巨匠ごろりゃんさんの豆腐屋パーンが完結しましたー♪わーいわーいわーいわーいわーいわーい♪

豆腐屋物語
http://nekobitonosisya.blog.fc2.com/blog-category-8.html

これを読むとね。パーンやゴブタンクを見かけるたびに、パ~~~~~~プ~~~~~~♪って思っちゃうよっヾ(@^▽^@)ノわはは

すぅっっごく面白いからぜひぜひ読んでみてね❤︎
えなとんもぜひにがりをぶっかけられたいわっ☆

ではっヾ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です