おすもうさんになるその前に。

こんばんわんこ。
えなとんだよ。

数日前、わんこのギルチャで、えなとんおすもうさん説がまことしやかに流れていたとかいないとか。ビッチの次はおすもうさんですか。そうですか。。

けど実際、ほっぺや背中がプニッてきたのは紛れもない事実。。

そこで、ふねさんが教えてくれたキーワード「糖質」をヒントに、本気でダイエットに取り組む所存ですぞこのやろー(;∀;)

とりま3キロ落ちるまで、愛するビールをやめ、白ワインの辛口か、焼酎にしておきます(;∀;)

そして、キッチンにあるさto、じゃなかった。砂糖は料理に使わず、シュガースクラブにして消費したいと思います(;∀;)

はいそこ。しらんがな、とか言わないのっ♪

ダイエットを成功させたことがある人は、えなとんにその方法をこっそり教えてくれたまえ。まぢで(;∀;)

ではっヾ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です