祝:サイト開設1カ月。

こんばんわんこ。
ちょっぴり酔っ払いのえなとんですとん。

なんとですねぇ。わんこ同盟のサイトがオープンして、今日で1カ月が経ちますよー。おめでとーありがとーわーい♪

実を言うと、サイト開設前は、読者0だったらリスカだな()、なんて思ってたんだけど、やっぱりサイトがあってよかったぁと思う今日この頃。

ほもぉ様を始め、ボトラー、飯テロリスト、セクハラ大魔王、速攻マン、ハイスペックマン、ケモナー、焼き菓子女子などなど、ユニークな面々が協力してくれて、えなとんがどれだけ嬉しがってることか。わかってるのかな?ん??

そしてありがたいことに、ダンジョンや競技場でも、「わんこ同盟のWEBサイト、|ω・)ミテマスヨ」なんて言ってくれるイケメンもいたりして、もう、恥ずかしいし嬉しいし、なんて言うかえろいっ・・・////

さらに、2chのディヴァイン・グリモワール晒しスレにもデビューしちゃいましたよ。ここに掲載されることは、かなり前からの祈願だったので、光栄の極みにござる。ギルマスぽてつんからは、個人名が晒されるまで各々頑張るようにってゆうお達しまで出る始末。もうどうかしてるぜっ☆

ということで、これからも皆さんどうぞよろしくお願いしますね。

ではっヾ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です