メガホンテロ♪

本日、◯んこ同盟こと、わんこ同盟がギルドレベル6になりましたことを記念して、メガホンテロを行いました。

[システム]ギルド[わんこ同盟]はLv6になりました。
[メガホン]ぽてちっぷ: わんこ同盟員の変態レベルがLV6になりました
[メガホン]えなとん: わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい
[メガホン]Ohka: ここは、もはや動物園><毎日お祭りだぜ、ひゃっはー!わんこ同盟メン募!!
[メガホン]Strappado: やったーww
[メガホン]信州沙羅: (; ・`д・´)ちょっと!まだ準備できてないって!!
[メガホン]アルガル: ひゃほー
[メガホン]ゆいりん: さーせん
[メガホン]大塚 翼: ほんとにやるんだw
[メガホン]しらあ: (・ω・ ┓┓)┓≡カサカサ
[通常]幻想風歌: …………………………………………..;
[メガホン]ラビユウ: LV6すー
[メガホン]信州沙羅: ( ゚д゚)ハッ!メガホン出ちゃった・・・・・・
[メガホン]希乃: 1vやってて遅れたよぉ…
[通常]アイシクル: ◯んこ同盟?
[通常]信州沙羅: (# ゚Д゚)おい!!ゴキブリ潜り込んでるぞ!!
[メガホン]ダイモン: いったい 何がはじまるんだ・・・
[メガホン]ぽてちっぷ: 以上いつも以上に迷惑なメガホンでした「○んこ同盟」メン募
[通常]衣: 第三次大戦
[メガホン]Strappado: わんこ同盟よろしくねwwww

大変お騒がせいたしました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です