沙羅の家事の合間日記2

(/・ω・)/ こんちゃーー メンテの間に日記を書こう♪
きさぎちゃんがショタなのは触れずに行こうね♪

さてみんなワクワクしてきた?
そう!もうすぐクリスマス♪

((+_+))なんか子供の友達のパパが「サンタは親だよ」って言ったらしいのよ・・
( ̄д ̄)アフォめっ!!

(*’ω’*)サンタさんはいるんだぉ♪沙羅はまだ出会えたことはないけどね。
でもね、親が子供に、恋人が恋人に、片思いのあの人へ、プレゼントを贈る気持ち・・・
(#^.^#)それこそがサンタさんなのかもしれないな!って思うの♪
Σ(゚□゚;)あ!書き忘れたけど、ぽてちからわんこのギルメンに!ってのもね♪

もう~いくつ寝ると~クリスマス~~クリスマスには鳥焼いて~鷲掴みしてかじりつこ~~~は~やく来い来いクリスマス~~~

(; ・`д・´)しかし出費がかさむ~~~~~~~!!
PS またゲームの話題出すの忘れちゃった♪てへぺろぺろ  @´・ω・`@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です