いつだって考えるのは秘密のことばかり

こんにちわんこ。
えなとんだよ。また書くよ。

今日はね、とっておきの秘密を教えてあ・げ・るっ♪

実はね、えなとんが書く記事のタイトルは、毎回ホッテントリメーカーを使ってるんだよっ(*´゚3゚`)b シーッ!!ダヨ

え?

まったく興味ない??もっとぐっとくる秘密が欲しい?本当にもう、欲しがり屋さんなのねっ。じゃあとっておきをfor youしちゃうよ☆

きさぎさんは本当にホモなのか問題について。

やっぱりこれよね。どやぁ。

本人はこの記事で否定してるつもりのようだけど、むしろ認めてるようにしか見えないのは、えなとんだけじゃないはず。

とにかくこの4ヶ月間、きさにぃをストーキングしていた(←)えなとんの見解を述べるね。

イケメン>美女>フツメン>フツ女子>ごりメン>ごり子>えなとん
これがきさにぃの優先順位で間違いないわ。

えっ??

ちょっ。。まって。まってまってまって。
ゴリ子の下ってなによっ!!えなとんの順位、もっとあげなさいよっ(つд∩)ウエーン

DGで会ったら、みんなの意見も聞かせてね♪

ではっヾ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です