沙羅の家事の合間日記

ヾ(*´∀`*)ノ 信州沙羅の日記初体験♪

わんこでは影の薄い沙羅ですが、日記で存在をアピろうと思います。

まずは沙羅が感じる「このデッキなら、Hちゃびんや、・津飯にも勝てるデッキ」とか、むつかしいことは後日にしまして自己紹介から( ´∀` )

(´・ω・`)沙羅はベクター様のとあるオンゲー(三国BB)から戦力外通告(BAN)をされましてDGにチャットをしに来ました。

チャットだけのつもりが「人妻が居るよ」と言う誘い文句につられて女子力の高いわんこ同盟に紛れ込み先週からまじめに強くなろうと努力始めました♪

家事と子育てに追われる中で安らぎを求めたら変態とほぉもぉとビッチとJKに囲まれてて(;゚Д゚)びっくり!

(;´・ω・)ギルドチャットではいつも押され気味ですぅ・・・・。

( ゚д゚)ハッ!今朝の洗い物しなきゃ!!

覚えてたら次はもっと詳しい個人情報書きますね♪

ではでは、ばいばぁい(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です