全てを貫くイケメンという恐怖

こんにちわんこʕ•ﻌ•ʔฅ
えなとんだよ。

このわんこ日記を書くのが楽しい日課になってきた今日この頃。2日間書かなかっただけでむずむずしたよ、怖いっ\(^o^)/

ではさっそく今日のわんこ同盟の様子をお届けするよ♪

今日はね、すとらさんと沙羅さんが、保健体育ダイエットの講義をしてくれたよ。先生によると、長風呂は自律神経によくないんだって。なるほどねー、だからえなとんはメンヘラだったのか。ふむふむ納得♪

それから、ささみとヨーグルトとストレッチ、だったよね。めもめもめも。・・・まぁ晩酌さえやめれば良さそうな気もするんだけど。。それはちょっとむりぽっ♪

あとはそうね、相変わらずぽてさんはペットボトルイケメンだったし、梅さんは石化してくるヘンタイイケメンだったし、ひろさんと天さんは優しい優しいイケメンだった。もうイケメンばっかでまじ怖い\(^o^)/

ちなみに、えなとんの脳内では、みなさん大体こんな感じのイケメンに仕上がってます。ご参考までに。

_Czb5Q1p

引用元:ガブリエル・マクト様twitter

ではっヾ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です