お昼の6鯖やばい。まず平和。

こんにちわんこ。
この3ヶ月、平日はほぼ毎日、朝からログインしてるえなとんだよ。

今朝なんて、カーバンクルの合成に失敗した夢をみて、反射的且つ突発的にインしちゃったよ。夢に出てくるとか正直こわいっ\(^o^)/

ねぇもしかしてさ、リスにガガンガンで打たれたりしないよね?
もしくは、何かの手違いで、アカBANとか、腹パンとかされたりしないよね??
誰か何とかいいなさいよぉ(´;ω;`)

そんなこんなでね。

明るい時間の6鯖は、兎にも角にも平和な感じでいいんだよ。
何でいいのかというとね、競技場が殺伐としてないからなのかな、と思うんだ。

特に、チャットしながら戦ってくれる人が多いからかも?
観戦したり、させてくれたり(?)するイケメンや、アドバイスをくれるイケメンなんかもいて、多少連敗しても、あんまりショックじゃないというか。

え??

単にえなとんのイケメン変換スキルがアップしただけ?
しー。それは言わないで。

だけど、夜はなんかね、なんか。。たまにずんとくる時があるの。
なんなんだろうあれ。

え??

単にDGやりすぎただけじゃないかって?
しー。それは言わないでって言ってるでしょ。

以上、えなとんのお昼のリポートでした。

ではっヾ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です