親の話とデントさんには千に一つも無駄が無い

こんにちわんこ。
えなとんだとん。

メンテ、長いよ。
途方もなく暇だよ。

あまりにも暇だから、デントさんが教えてくれたサイトについてご紹介するよ♪

まずこれね。

ががばば

なにも言わずに、スマホのYahoo!から、ががばばって検索してみてね。

見た?見た?
うんうんうん。ひどいよね。

そして次はね、

謎と旅をする女

って、検索してみて。

えなとんは、検索結果の紹介文だけで、読む気をなくしたよ。
けど、せっかく教えてくれたから、サイトには行ってみたよ。
でもやばそうだからすぐ閉じた。←ちきん

だから誰か内容だけ教えてぇ(*´ェ`*)

さてこれで、デントさんがどうゆう人か、わかってくれたかな??

デントさんは、デントさんはねぇ、、、トラウマ製造マシーンなんだよぉ(;д;)
久しぶりに会えて嬉しがってるえなとんに対してこの仕打ちだよ(;д;)

そして一番の謎は、ガガンガン。

上の流れで教えてくれたんだけど、なんだったんだろう。

えなとんが引きこもりだから、ロボット好きだって思ったのかな。
それとも、アラサー主婦でなく、ロボ好きの男の子だと思ってるのかな。
もしくは、、よく見ると怖いサイトなのかな。。

もぉ><
こんなに振り回すなんて、悪い男ねっ><

ってことで、デントさんの紹介おわりー♪
次は誰にしようかな♪

ではっヾ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です