学生目線の時間がない時のDGぐらしっ

こーんにーちわーんこっ!どうも希乃です。

DGやってると時間使うじゃないですか、でも時間がない日ってどうしてもありますよね…

なのでINしてすぐできる事を中心に毎日やっておくとよさそうな事を何にも楽しくない感じで淡々と並べてみます!

ヘタに面白そうに書いてもぽてちさんやきさぎさんに敵わないからしょうがないんだもん!

あ、えーっと「そんなもん言われなくてもしてるわ!」って人は最後だけ見るのおすすめですw

遠征

まずは遠征

まぁ大体の人がログインして最初に見る画面がここですよね。

それで遠征なんですけど。

ダンジョンや競技に行く予定がなければ終了しなくていいです

というのも、時間がある時はともかく、他の事をする時や時間がない時は終了してみても結局何もせずにログアウトって事もあるので、時間がより伸びるように何かするのが決まるまでは放置でいいんじゃないかなと個人的には思ってます。

と、いってもこれは48時間遠征が解放されている人や徴税をしてからログアウトできる方向けです。

朝に学校や仕事の前にちょっとINしようって人とかにはおすすめですね。

 

まぁなんやかんやで遠征を終了してから何をするかというと

ギルドへの寄付

がまず優先かなーと思いますw

光ったりしてくれるわけでもないし時間ないとどうしても忘れちゃうんですよね…w

なので寄付をしたい方は優先するといいと思います。

その次はなんだろうなー

ログインボーナス

これかな?最近よく連続ログインでアイテムやカードがもらえるイベントが行われているのは皆さん知っていると思います。

この報酬のカードがなかなか強力だったりする…w

取れると取れないとでだいぶ変わってくるのでできるだけ毎日とっておきたいところ…!

まぁでも、期間には少し余裕があるので受け取れない日があってもあまり深刻に考えない程度でいきましょうw

抽選箱

ゴミカードばっかじゃねーかあんなもん知るか!

とか言わないであげてくださいw

☆3スキルをためて☆4にしたり、☆5カードもほんっとに稀ですが出ます!

僕はこの鯖ではクリスとジーラが出たかな?クリスおいしいです。

まぁでもあのシャッフル演出長くていやだって人はやらなくていいかもですw

僕は1日飛ばして連続途切れたとこからたまに押す程度に…w

 

 

とまぁこんな感じでこれらの事を優先にするといいんじゃないかなと思います!まぁ独断と偏見が多大に含まれてますけどね!

まぁこれらをやって残った時間でイベクエをこなすのもいいですし、競技をしたりダンジョンに行ったりしてもいいと思います。

その辺りは時間と相談ですねw

 

…と、ここまで色々書いてみましたけどこれらの事はこれだったら時間かかんないよ!程度の事なので、別に日々の習慣にした方がいいとかそういうわけでもないですw

やりたい時にやって、やりたくない時はINもしなくてもいいんじゃないかなーと個人的には思いますw

無理に毎日やってダルくなって引退とか言い出したら元も子もないですもんね…(´・ω・`)

って事で無理しない程度にやりたい事をやって楽しむことが一番かと!

って事で時間ない時は無理しないようにね!っていう事をこれだけ長々しく無駄に書いてみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です