びっち、について。

こんにちわんこ。
今日も暇人のえなとんだよ。

お昼過ぎには既に、活躍度90までやっちゃうくらい暇なんだからね。

あ、それから、最初に言っておきますけど。

時間を無駄にしたくない人は、このページをさっと閉じ、ハウンド様や、ペットボトルの猛者の記事を見に行ってねぇ( ◉◞౪◟◉)

んでね。

今日は、わんこ同盟のどえす3人衆に、暴風の絶壁で、ビッチ!ビッチ!と罵られたの。だから、本当にえなとんはビッチなのか、ということについて、検証してみようと思います。

ビッチ女の特徴5つ
http://za-sh.com/bitch-woman-2858.html


1.ナチュラルメイクが上手い

× 外出しないとき(ほぼ毎日)は、スッピンなので、ナチュラルメイクってゆうか、むしろナチュラル。たまにメイクする時は、マスカラごん塗りなので、いずれにしろ、これには当てはまらないと思われ。

2.寂しがり屋のかまってちゃん

○ えぇえぇそうです。自他共にみとめるかまってちゃんですね。すみませんでしたぁ(;∀; )

3.彼氏募集を吹聴する

× 大事な旦那様がいるので、彼氏なんて、心の底から不要です。が。妄想の世界では既に何人かいるので新規では募集していません。きっぱり。

4.押し倒される

× 確かに数年前までは押しに弱かった。それは認めよう。なんなら、たまに押し倒してたことも認めよう。・・・でももはや、遠い思い出\(^o^)/

5.シモネタを話さない

× 会社員時代、4-50代のおじさまばっかりの部署で鍛えられてたから、多少のシモネタ及び親父ギャグには動じないよ。むしろ迎え撃つ気でさえいるよ。

はぁい、検証おわりぃ。5つのビッチ項目のうち、1つしか当てはまらなかった、という結果に。これで、えなとんはビッチではないということがお分かり頂けたかな??

ではっヾ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です