ハウンド様の 複数デッキを使いこなそう講座

よう!新参の使い魔どもを叩きのめした伝説のハウンド様だ!

ハウンドさん

今日は複数デッキを持っておいた方がイイってことを説明してやる!

 ステップ1 目的別にデッキを作ろう♪

簡単に言うとそうだな……PvP用とダンジョン用のデッキがあるよな?

もっと細かく分類すれば、暴風専用デッキ、白骨専用デッキとかだ!

当たり前だなぁ。もしこれができてねえなら俺様……

あ、いや……バデン先輩が叩き直してやる、らしいぜ;;

 ステップ2 競技場の環境によってデッキを変えよう♪

競技に行って何度戦っても勝てない時ってあるよな?

そんなときは、どんなデッキの対戦相手が多かったか思い出せ!

よく聞くのが速攻が多くて勝てないってヤツだな。

そんな時は、簡単だ!速攻対策をしたデッキに切り替えろ!

職業自体を変えちまうってのもアリだ。

……といっても、対策ってどんなカード入れればいいか、案外難しいよなぁ?

そんな時はギルメンに聞け!情報や知識はレアカードよりも武器になるんだぜ(どやぁ

今回はこのくらいにしといてやる!じゃあな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です