月別アーカイブ: 2015年12月

DGなんてやってらんねーよバッカじゃねーのwwwwww

はろはろ?きさぎ だよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

星7、覚醒とかもアプデで追加され!

待望のキャスタリアパックも追加され!

なんかシラネ―けど、DG賑わってますね♪(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

というわけでさぁ、別ゲーしょうぜDGなんてやってられっかよバーカwwwwwwwwwww

今日紹介するのはこれだぁ。

SF2 イメージ

FPSゲームって奴。わかる?(๑•́ ₃ •̀๑)

ええええええ!?FPSゲームぅもわかりゃないにょおおお!?

わからない人はDGの地図でもやってろ꒰๑•́ധ•̀๑꒱ツカエネー

で、このFPSゲーム、低スペでもできて楽しいよ♪

わてくし、きさぎもやっとります。雑魚いけど!

こんな感じでグラもそこそこ。

ゲーム画面

もしよかったら一緒にやりましょおお(@´,,・ω・,,`@)ダメ?

フレ登録まってまーす、おわりんぐ。

 追記だコラやんのか?あ?

DGのHPだからDGのこと書け?は?なにそれ超うけるんですけど?

は?は?ネタ切れじゃねーし。意味わかんないムカつくんですけど。

……ネタ切れじゃねーし!!!!

 

☆4 非精鋭限定トーナメント開催!!!(ギルメン限定)

ぱんぱかぱーん^q^

さてさて、大分前からやるかやるかと言い続けて開催されてこなかった(忘れてた)トーナメントを遂にやることになりました=w=

内容は以下!!

日時:1/9(土曜日) 21時開始

場所:DG()

条件:①非精鋭カードのみ ②レア度 ☆4以下(スキルも含む) ③枚数20~30枚 ④HPは40先に削った方が勝ち。 ⑤装備は鎧以外なし ⑥ルーンなし

 

 

そして恐らく皆が一番関心がある賞品だが・・・・・・・

優勝:☆5 ベルセルク、アルフレド、ニスロク、エイル、サンタおーがたん、キャロルの中から一つ

準優勝:☆4 妄執の冥騎士、ブリュンヒルデ、サキ、サンタおーがたん、「ロドリック!!」の中から一つ

となります=w=*

参加者は掲示板のとこに参加の旨書き込んでくださいな=w=

本日リクエストを下さった方へ

こんばんわんこ♪
えなとんです。

先ほどはお問合せフォームからご連絡を頂きましてありがとうございますー。うれしい♪

お名前と、返信用のアドレスが、わからなかったので、この記事で返答させてくださいねっ><

えっとまず、どのページのお問合せフォームを使えば良いか迷われてしまったとのこと。わかりにくい作りでごめんなさいです。。

どのページのフォームを使ってもらってもメッセージはちゃんと届くので大丈夫ですよ(はぁと

それから、地図やバベル攻略、DG/TPの使い方などについてですね。リクエストありがとです。確かにこうゆう情報があったらイイですよね。さっそくみんなで記事制作に取り掛かりますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです☆

それからこれ。。

・フレンド登録しても無視されます><

ちょ。なんてことでしょう。。
えなとんならまだまだフレンドに空きがあったはずですので、いつでもウェルカムですよー;;

もしかしたら、フレンドが満員になってしまってる人に、申請されたのかもしれませんね。。ゲーム内で使用されているお名前などを教えて頂ければこちらから私信をお送りすることも可能です☆

とりいそぎ、これにて返答とさせて頂きますが、またいつでもご連絡くださいませませぇ。

ではっヾ(・∀・)ノ

暇人の暇人による暇文

こんばんわんこ♪
今日から大掃除だぉおおおおとか言いながらDGやっちゃって、もう夜になっちゃったっぽいえなとんだよ(○≧ω’)b おk!!

でももう今日はやらないよ。
掃除もDGもなっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

しかし掃除って、何でこんなにエンジンがかかるまで大変なんだろうか。
あとダイエットもエンジンが大変よね。

エンジンさえアレならもっとアレなんだけどなー。
製造元にクレームするしかないかな。

ちなみに、さっき体重計に乗ってみたら、マイナス0.3kgだったよ。
驚くほど変わってないよ\(^o^)/とりあえず母上にLINEしておくね。

あれ?

でもちょっと待って。-0.3kgって、つまり300gってことだよね?
300gのお肉っていったら結構な量よね。。そう考えると、いいペースなのか。

・・こんなしょうもない話で終わるのもなんなので、大掃除のBGMにピッタリな曲をご紹介しちゃうよ♪

すでに何人かには紹介しているけど、みんなもれなく絶句しちゃうほど破壊力のある曲だよ。えなとんも最初に聞いた時、全てのことがどうでもよくなったよ。

聞いてくれた人はぜひ感想を教えてねっ(ノ∀\*)

ではっヾ(・∀・)ノ

 

P.S.きのちんへ

いくらなんでもイベD25回は、もう玄人変態の域よ?将来Brilliantcutの変態さん達みたいになったら大変よっ(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))えなママ、心配でなりません。。罰として、きのちんが獲得した雪だるま2を全て渡すがよいっ(`・ω・´)b

イベDで寒い冬もあったかしよう

 

こーんにーちわーんこ!お久しぶりの希乃ちゃんだよ!

あ、あと一日遅れのめりーくりすます!

皆はクリスマスどうやって過ごしたのかなぁ、午前中に学校行って午後はDGしてたけどわんこは案外人いたねー、ぽてさん荒ぶってたし。

イブにはえなたんとかが居なかったからお察しだよね!ゆいりんまんも昨日お昼にお出かけとか言ってたみたいだから爆弾兵だね!

 

って事でクリスマスダンジョン「聖夜の雪原」についてだよ。

今更書かれてもって思うかもだけどとってもいいダンジョンなのでおすすめです。

と、いうのもまずここの宝箱の中身で

・馬(N:茶色のやつ H:ユニコ様)

回数が少ないとあんまり出ないけど周回すると割と出る、あらかじめ鞄をいっぱいにしておくとメールに送られてきて取り出すまでは期限が減らないのでストック可能。

・各種ルーン合成書(☆5も出るよ!)

これは言わずもがななんだけど、ルーンなんか使わないよ…って人にはあんまりかもしれない。

・ベク太ルーン

英雄・ユニットのHPを2回復する便利なルーン、30日と期間が長いので普段ルーンを使わない人でも気軽に使えます。

馬同様にメールに保管することでストック可能。

・DS(3000・8000)

普通のダンジョンでは2000・5000しか出ないけど、イベDでは多めです。

周回すると一日に数万DS増えることも結構あっておさいふがほくほくです。

・雪だるまⅡ

これはまぁ…うん、説明しなくていいよねw

 

と、これだけでも結構魅力的です。

 

他にもおすすめする理由があって

・疲弊デッキで自動攻略できる

これはとっても大きいです、暇な時間にギルメン見つけて自動で行くだけでもとってもおいしいしクエストも進む。

・1ステージのみで終了する

これも周回するのにもってこいですね。

ギルDを手早く済ませたい場合にも便利です。

また、これによってダンジョンクリア報酬もおいしい。とってもおいしい。

精力が21以上の時で、経験値が150弱、DSが600弱貰えます。

これはいわゆるダンジョンの2ステージとほぼ同じ(全く同じかな?調べてないけど)で、効率がいいというかよすぎてびっくりというか。

 

まぁそんな感じでお得がいっぱいなのでおすすめします!最近毎日25周くらいイベD回してる希乃でした!

イブの朝に想ふ。

おはよぉ。
早く寝すぎて、午前3時に目が覚めたえなとんだよ。

今朝は冷えるよね。やっと冬らしくなった感じ@東京
( >д<).;':ヘックション!

さっき、ゴミの日のカレンダーで気づいたんだけど、今日ってクリスマスイブなんだね。めりくりー。

イベント事の度に思うのは、クリスマスとかハロウィンとかを楽しめる人って、意識的であれ、無意識であれ、楽しむ!って、心に決めてるんじゃないかなって。

そんでもって、人生の舵を取るって、実はそうゆう決めの問題なのかもなぁ。
・・・なんて、朝から物思いにふけってみた☆

ではっヾ(・∀・)ノ

冬至と糖質とパ~プ~の話。

こんばんわんこ、えなとんだよぉԅ( ˘ω˘ԅ)

今日は冬至だから、ゆず風呂に入ったよ♪
いい香りでポカポカになったのはいいんだけど肌がピリピリ。
既に乾燥しすぎていたというのか。。( ˙-˙ )

あとね、前回の宣言通り、糖質制限を実行してるよ♪
マンナンコシヒカリや、ラカントSを使ってみたり。ビールをやめて、ラム酒にしたり。意外と美味しいよ♪

え?体重の変化?まだないよ;;

まぁそんなことはどうでもいいんだよ。ついに、巨匠ごろりゃんさんの豆腐屋パーンが完結しましたー♪わーいわーいわーいわーいわーいわーい♪

豆腐屋物語
http://nekobitonosisya.blog.fc2.com/blog-category-8.html

これを読むとね。パーンやゴブタンクを見かけるたびに、パ~~~~~~プ~~~~~~♪って思っちゃうよっヾ(@^▽^@)ノわはは

すぅっっごく面白いからぜひぜひ読んでみてね❤︎
えなとんもぜひにがりをぶっかけられたいわっ☆

ではっヾ(・∀・)ノ