ハウンド様の…… ユニットの 置く場所 を覚えよう!講座

よう!俺様はハウンド。また会ったなぁ?

ハウンドさん

お前ら、もしかしてテキトーにユニット出していねえか?

なってねえぜ全くよぉ…仕方ねぇ。俺様が教えてやる!

 Q.馬はどこに置けばいいんだべさぁー?

馬ぁ?んなもん決まってんだろが!基本はこうだ!

ユニット置き方 馬

おっと、左のホモ野郎は気にするな。いいか?この位置に馬を置くんだ。

この位置なら2ターンで敵英雄を殴れる!もう1個前に置くと、警戒ユニットの餌食に

なりやすいから気ぃつけな!

 Q.狼とかどこさ置けばいいんべか?

俺様みたいに速歩を持つユニットだな?バデン先輩も速歩だ。

正解はこうだ!

ユニット置き方 狼

迷いなく最前線に置け!この位置なら2ターン後に敵英雄を殴り倒してくれるぜ!

え?俺様をそこに置く?あ…いや、そうゆうのはさ、バデン先輩とかいるだろ;;

俺様はほら、バデン先輩の後ろとかにしろ!いいな!?

 Q.この置き方でいいんだべか?

ユニット置き方 ダメな例

(基本的には)ダメだな。全然なってねえぜ!バデン先輩の後ろにシャドーを出したな?

それがなってねえぜ全くよぉ!

シャドーは次のターンでも出せるよな?だったら次のターン出せばいいじゃねえか。

これじゃ除去してくださいって言ってるようなもんだぜ全く…。

それに敵英雄をシャドーが殴るまでに3ターンもかかるんだぜ?これは良くないよなあ?

正解はこうだ!

ユニット置き方 良い例

シャドーは手札に残して次のターン最前線に出すんだ!わかったな?

特に速攻に言えることだが、

常に出したユニットが敵英雄を殴るまでのターン数を考えるんだ。いいな?

今回はこのくらいにしといてやるぜ!じゃあな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です