ハウンド様のEX反省会

よう、お前ら。俺様はハウンド。よろしくな。

ハウンドさん

今日はてめーら変態ども、わんこ同盟からEX出場者が出たらしいから紹介してやるぜぇ?

まずはLilyan!きさぎの速攻と戦って負けちまった…ホモはせっかちで困るぜ気色悪ぃ。

次!希乃!良い勝負だったがルーンを装備し忘れる痛恨のミス。対戦は生放送で実況してくれたイケメンだぜ。

ラストきさぎ!今回不戦負けはしなかったが奇襲悪知恵パーンにフルボッコにされてたなw

全くだらしねぇぜてめえら!!

俺様みたいに何度ぶっ飛ばされても喰らいつく根性が足りな――

バデンさん

あ……バデン先輩チースwwww いやぁ、違うんすよw 先輩にぶっ飛ばされたら誰でも死にますってwwww まじリスペクトっすwwwwwww

と、というわけで、今回は残念だったが次回からもっと上を目指そうぜ;;

最後にEXの優勝者を発表するぜ!

優勝は術師の記事で世話になった皇子さん(やおる)だ!

優勝賞品はなんとティア☆6。俺様ハウンドでもちょっとキツイ相手だぜ。

キャプチャ yaoru

今日はこの辺で終わりだ!じゃあな!