ダンジョンに行こう♪(地下墓地ステージ1)

ステージ1,2揃って特殊な攻略法の地下墓地!

おそらく野良で行ったことある人はほとんどいないのではないだろうか=w=

だから苦手意識持ってる人も思うけどやり方さえ覚えれば財宝よりも簡単なので頑張って覚えよう!!

まずメンバー構成だけど、よっぽどこのステージをやりこんだ人以外は「戦士1、術1、神官2」の組み合わせを守ってほしい!あとで説明するけどスキル的にこの組み合わせじゃないと無理っす;w;

では次にデッキ構成だけどこれを見てほしい=w=boti 1すごく・・・・ユニットがいないです・・・・・・・/////

そうこれは術の場合のデッキだけどステージ1ではユニットは必要ないのだ=w=

そしてどう攻略するのかというと、こうすればいい↓墓地1つまりどういうことか

「足止めしまくって7ターン目以降に壁を出してそれに反射をかければいい」ということだ!!!

あとは敵が反射壁にスキルをぶっ放して勝手に自滅してくれる=w=*

ただ気を付けてほしいのが以下の3点

①7ターン目以降に壁を出すこと

②理想は壁は四角形にして4枚ともに反射をかけることだが、壁が2枚もしくは反射が2枚しかなければ横2列の長方形になるように配置して反射かけるだけでもクリア可能。

③壁を出す前にユニットを出したままにしないこと

特に③はユニットを出したままにしてしまうとそれに対して相手がスキルを消費してしまうので、壁を出すまでユニットは出してはいけない!!!手札が一杯で出さざるを得ない時は出して即消す事!

 

【スキル編】

戦士:ステージ1では特にやることなし!!!壁があったら出す!あとは寝ててよし!!!

術士:石化、フリーズそれぞれ3積必須、暴風雪・氷結陣らへんはあればいれよう=w=

神官:反射3積(これないとまずスタートラインに立てません!)、聖域(足止め超便利!あるだけ入れよう)

狩人:()

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です