ダンジョンに行こう♪(財宝・暗闇・血塗れ)

財宝の洞窟、暗闇の森、血塗れの集落(いずれもハード)は、全て疲弊デッキでクリアできちゃうよー♪

財宝の洞窟、暗闇の森では、リリリデッキも活躍してくれるけど、メンバー全員が疲弊デッキでくると、自動にしてても、あっとゆーまにステージ2までクリアできちゃうので、おすすめ♪

まずは、星の数(レア度)は気にせず、以下の通りのデッキを作ってみてね♪余裕が出てきて、全部星4以上で揃えられればベスト♪

↓↓↓疲弊デッキ↓↓↓

沸き立つ血のオーガ×3
邪念2ドクロ×6
疲弊2悪魔×6

合計15枚デッキ(スキルは基本的にいらないよー)

枚数が足りない場合は、直撃や落雷の精霊さんなどを入れてみてね♪

↓↓↓リリリデッキ(未完成)↓↓↓

リリリ×2〜3
ラビ族の狩人/撃手×3
必殺姫ハンナ×1
ユニコーン×3
アタッカー×足りない枚数

戦士:闘志高揚×3
狩人:ベノムコート×3、悪知恵×1-2(英雄のHPが低いうちはなくてもおk)

合計20枚前後

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です