ダンジョンに行こう♪(暴風)

◆ ステージ1

ロアが出てきたら、なるべく速やかにスキルなどで倒そう♪スキルが手元にきている時は、戦闘チャットでお知らせすると、みんなが幸せに☆
カパックさん(敵英雄)が、やたらめったら奇襲してくるので、枚数は少し多めの25〜30枚デッキがおすすめだよ。

同様の理由で、待機の重いカードは、たとえ強いものだったとしても、奇襲されしまう可能性があるので、ぽんぽん出せる待機の低いユニットがおすすめ。
基本的に、そんなに難しいステージじゃないので、気楽にいこー。

ちなみにこのステージは、速攻15枚デッキでもクリアできちゃうよ。速攻のどS(きさぎさん)と行くと3〜4分で終わっちゃう、なんてことも・・・。

◆ ステージ2

待機軽めの警戒と、スキルを入れた15枚-17枚デッキを推奨。間違っても、レア度低め&待機重めの30枚デッキなんかできちゃやーよ♪
ラスボスクラスの強い人がメンバーに入れば、なんとかなるかもしれないけど、もしそうじゃなかったら、20分以上粘って、結局やり直し、という地獄がまってまーす♪
なので、何度もクリアして、絶対的な自信がある人以外は、15-17枚、待機低めってのを厳守してくださぁい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です