名声を上げよう♪

種族/職業名声を上げると、クリティカル率のアップや、ユニットやDG・DS・経験値をもらえるなどなど、特典がたくさんあるので、時間ができたらどんどん上げて行こう♪

やり方は簡単。①名声デッキを用意 ②地図の1-1をクリア。はいこれだけ。
シンプルすぎて逆にやになる可能性もあるけど、そんな時は、チャットを楽しむのもありかなー><

まず名声デッキは、名声を上げたい種族のユニット(職業だったらスキル)のなるべく星の高いものを30枚詰め込んだデッキを作ってね♪
名声の画面に、星いくつまでのカードが名声獲得対象か、書いてあるので、要チェック!
それから、精力が20以下の時は、あんまり意味がないので、おすすめしません。。精力があって時間がある!って時には是非名声を上げちゃおうw